SOS事故支援受付センター
弊社独自のコールセンターがお客様の万が一に24時間対応
弊社提携の優良工場・優良レッカー業者を活用し、弊社独自の24時間対応のコールセンターを開設。
地域密着型のきめ細かい対応を実施致します。
専用カードを契約者へ配布することで、契約者の『万が一』の事態に的確に対応いたします。
契約者より弊社コールセンターに事故報告が入った場合
- 事故状況の確認
- 事故発生時の対処方法をアドバイス
- 提携修理工場への入庫促進
- 事故状況に応じたレッカー手配、代車手配
を実施致します。
初期対応完了後、速やかに代理店様へ事故発生の報告及び状況の連絡を致しますので、代理店様にてご契約者様へのフォローをお願い致します。
(契約保険会社への事故報告は代理店様よりして頂きます。)
提携工場へ入庫し車輌修理を実施したものは、弊社規定における業務手数料を代理店様にお支払い致します。